2017-08



【めいぽネタなし】東京ドーム行ってきた



BABYMETAL、「WORLD TOUR 2016 LEGEND - METAL RESISTANCE - RED NIGHT & BLACK NIGHT」

東京ドーム2DAYS行ってきました


4dd559ba.jpg


もう、ね。


どんな言葉も薄っぺらになっちゃうくらいに感動しすぎて言葉になんね。。。


ので、行ってきた記録のみ


しーゆー ! (( ヽ(o^ー゜)




Read More »


キタ━━ヾ(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)ノ━━ッ



 キタキタッ、きたあああああーん(* ´Д`*)=3 アハァァン



DSC_0157-1.jpg



RED NIGHTはモッシュシートで友達と参戦、BLACK NIGHTはThe Oneシートでガチソロ参戦です(* ´Д`*)



めっちゃあがるぅぅぅぅ



早く生すぅちゃん見たいぃぃぃぃぃ(*ノωノ)





あ?



めいぽ?



そうそうw



宇都宮に帰ってきてネット環境が復活したのでこないだ久々INしましたw



Maple160904_212810.jpg



恒例のPアイテム切れ。。。



とりま、ライブの予習と暴れる為の体力づくりが優先なのでwww



ぼちぼちINしますw



じゃねーん(( ヽ(o^ー゜)




久々めいぽしようかな(・∀・)


 ( ノ゚Д゚)こんにちわ

いやー、作新学院、優勝しちゃいましたね!!★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

嬉しくてずーっとニュースやらネットの記事やら見ててすっかりブログ書くのも忘れてたw

野球部の友達とかはみんな号泣してたね。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に感動をありがとうございました( v^-゜)Thanks♪



 さて、めいぽ。。。

を久々にやるかーっておもってパッチ当てて起動したものの・・・


Maple160830_110830.jpg


パスワードわからずに30分、さらに2次パスがさっぱりわからず1時間。。。

結局公式から手続きしてリセット出来たものの、時間切れで結局できませんでしたw

アバもペットも切れてるし、課金しなきゃだなぁ~(;-_-) =3

あぁ・・・、スぺ精も切れてんじゃんか(_□_;)!!

うぅ。。。

まぁ、ぼちぼちINします。・゚・(ノД`)・゚・。


【めいぽネタなし】作新決勝キタ――(゚∀゚)――!! けどこのもやもやは何?


 ( ゜▽゜)/コンバンハ

作新学院、圧勝で54年ぶり決勝進出★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆


160820Win_Sakushin_R.jpg


明日は北海と決勝戦です!

54年ぶりの優勝目指して(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*


 ってね、めっちゃ嬉しくていろいろニュース漁ってたんだけど、なんかもやもや・・・

作新は明徳義塾、北海は秀岳館に勝った訳だけど、

明徳義塾、秀岳館とも県内出身者ゼロだとかでざまあみろ的な書き込みすごい多いですよね。。。

まぁ、明徳は監督がああいう人だから反発する人も多いだろうし、

秀岳館は枚方シニアからごっそりとか、あからさますぎたよね・・・

「県内出身者ゼロだし応援する気なれんわ」「負けてよかった」とか、「第2大阪代表」とかとか

なんだかね・・・

試合が終わったら一生懸命頑張った選手たちをもっと称えてもいいんじゃないだろっか

完全な都道県別とかなんて今の時代じゃ無理だって

自分の腕に覚えがあれば強い学校で上を目指したいと思うのは自然だと思うし、

あの監督の指導を仰ぎたい、信頼する監督と一緒に全国を目指したいとか、そういうのって普通じゃないのかなぁ

15かそころらのガキんちょが、野球で勝負かけて親元離れて生活するんだ

おれじゃぜーんぜん無理www

親元離れての生活なんて、その年じゃ大体初めてだろうし、

毎日のきつい練習、熾烈なポジション・背番号争い、負けたら終わり、1発勝負の公式戦

高校生なんて何したって楽しい時期に、フツーの高校生活なんて捨てて全部野球に注いでるんだよね

高校行ったら身長伸びるのが止まっちゃうかもしれない

中学の実績で強豪校に行っても、伸び悩んでベンチにも入れなかった推薦入学奴のいたたまれない思い

故障で野球を断念せざるおえないやつだっている

野球で越境入学してる子たちって、もう並みの覚悟じゃないんだよね

自分は野球辞めちゃったけど、推薦の連中は野球辞めたら学校もいづらくなっちゃうしね・・・


そのうえ、相手チームとともに批判とも戦はなくてはいけないという・・・


外野席やネットの書き込みでヤジ飛ばしてる連中に、そんな覚悟で野球やってるやつの気持ちわかるんかな


なんだか言いたいこともわかんなくなってきたw


最後に、秀岳館の九鬼くんのキャプテンシー、

ランニングホームラン(記録はエラー?)でのガッツ溢れるスライディング

仲間への思いを聞かれ、流した涙。

感動って言葉が陳腐なくらい心動かされました

ナイスゲーム!お疲れ様でした。



CNTS2016082001704_BaseImage_R.jpg






【めいぽネタなし】白ミサ行ってきたー°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・


 ( ノ゚Д゚)こんにちわ

 作新学院ベスト4キタ━━ヾ(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)ノ━━ッ

まさか今井君がこんないいピッチャーになるとは思わなかった(ノ゜⊿゜)ノ

去年の夏の甲子園、ベンチから漏れた話出てるけど、県予選の決勝で先発して相手の頭にデッドボール当てちゃったんだよね・・・

コントロール悪いし、メンタル今いちだし、あかんなぁ・・・ってのが去年までの感想でした

入江君とか140キロの球投げるし、正直入江君押しでした(すいません


 秋は文星に負け、春は公立高に負け、正直今年はしんどいかな?

なって思ってたけど、試合を重ねるごとにどんどん強くなっていったよね

今井君も県予選で本当のエースに成長したと思うしね

入江君はバッターに専念しだしたらホームラン連発だし( ゜Д゜) ス、スゲー!

小針監督、若いのにきっちり夏にはチーム仕上げるし、早くも名将の予感?w


準決勝は明徳義塾やし、簡単な試合にはならないと思うけど、頑張ってほしいな!


 さて、っと

今日は白ミサ行ってきました

めっちゃ楽しかったし、まぢやヴぁかった・・・(*´ο`*)=3


神様はまぢで神様だったし、ゆいちゃんは天使だったw

もあちゃんは女神、すぅちゃんは・・・

あぁ・・・

マント姿のすぅちゃん思い出しただけで逝けます・・・

てか、今帰ってきて疲れたから感想また書こーっとw


じゃねん( ´Д`)ノ~バイバイ




祝v(`皿´)ノ~'' 夏甲子園出場!!!



sakusin.jpg


(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)


作新学院、6年連続12度目の夏甲子園出場!!!!!!


去年は応援に行けなかったし、今年は甲子園に行きたいなぁ (Θ_Θ;)


休みがあれば、だけど(´Д⊂ヽ



 ん?


めいぽ?


ただいまりあ充につきお休み中DEATH!!


なんちゃって((´∀`))




 追記でコメ返です(= ̄▽ ̄=)V



Read More »

卒業おめでとう


 (*^・ェ・)ノ コンチャ♪


色々忙しくてめいぽしてないし、めいぽの記事とかじゃないのであしからず



 週末、子供ちゃんの卒業式に行ってきました


卒業式に行くために26時間ぶっ通しで仕事してシフトずらして、


そのまま6時間車すっ飛ばして着いたのが式の10分前のバタバタでした(||゜Д゜)


久しぶりに見る子供ちゃんはまだあどけなさも残るけど、ずいぶん大人になった印象・・


立派になったなぁ・・。゚(゚´Д`゚)゚。


合唱とかに力入れてる学校だったんで、卒業式でも色んな歌を歌ってたけど、


いまは卒業ソングも泣ける?いい歌がいっぱいあるのねw


自分は、国歌・校歌・仰げば尊し、それ以外覚えてないしなぁ


みんな一生懸命唄ってるのを見て本当に鳥肌立つくらいに感動しました




あなたへ ~旅立ちに寄せるメッセージ~




卒業生代表で作文を読む子供ちゃんの


成長を嬉しく思う反面、いままさに自分の手から巣立っていこうとるす寂しさがあいまって、


号泣でした(──┬──__──┬──)



自分とママの子に生まれてきてくれたときの喜び


寝つきが悪くて抱っこして毎日散歩した夜


言葉を話すのが早くて、大人と普通に会話をして保育園の先生をびっくりさせてた


パパのお嫁さんになるって言って、ママに嫉妬してたりw


たくさんたくさん、色んなとこ遊びに行った


仕事で疲れたとき、うまくいかないことばかりの毎日でも、寝顔にどれだけ癒されたことか




COSMOS




パパの仕事がうまくいかなくなって、ママと別れることになったとき、なにも話せなかったこと


病気になってずっと会いにいけなかったこと


本当に本当に、申し訳なかった



いまは反抗期でお互い話すのもギクシャクしちゃってるけど


また、ご飯食べに行ったりどこか遊びにいけたらいいな




旅立ちの日に




これからも辛いこと、悲しいことたくさんあるかもしれない


でも、そのぶんきっと楽しいこと、幸せなこともあるはず


勇気をもって、未来にはばたいてください


ずっとずっと、応援していきます





sakura.jpg




卒業おめでとう




それと、何故かこの記事読んでしまった?



卒業生の方も、おめでとうございます!!w







Σ('◇'*)エェッ!? 鯖統合するのか(゚д゚)


 ( ノ゚Д゚)こんばんわ


先の震災から5年・・


成り行きとはいえ、少なからず復興に携わって現地の状況を見知っている身としては色々と複雑な思いもあります


が、絶対おおっぴらには言えないことばかりですが。。。



 さて、めいぽw


腰の具合もだいぶ良くなってきたので久しぶりにINヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


(2次パス11回も間違えたのは内緒・・・)


って、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


Maple160310_202935.jpg


スペ精だけは切れなくって良かった(´・ω・`)


イベントも途中になっちゃったりしたからとりあえず状況を把握しないと


Maple160218_095633.jpg


といいつつ、ほっこりしてるだけだったり・・・w


(いろんな人のブログ見情報収集です)


およ(゚д゚)!


お茶がギル変わってるwww


しろまんぢリア充ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


ってヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー


鯖統合するんすかああああ(ノ゜⊿゜)ノ


鯖も3つになっちゃうのね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


そのうち1こになっちゃったり?


まぁ、ゆかりの皆さま★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


(つばき時代からの友録、INしない90人をそろそろ整理するべきか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。)


久々交易で


Maple160218_135853.jpg



(◎_◎) ン?



Maple160218_135914.jpg


キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!


何ヶ月ぶりだろw


たまにめいぽするとちょっぴりいいこともあるのねw


って、また明日からしばらく夜勤なので、また消えますwww


でわw







しねしねしろまんぢ( #` ¬´#) ノ




うれし涙



20160304-00000156-nksports-000-2-view[1]




悔し涙



20160304-00000006-maiph-000-1-view[1]



 涙の種類はいろいろあるよね



流した涙はむだになんかならない



流した涙のぶんだけ強くなれる、きっと



しっかし、愛チャンいい笑顔だなぁw



日本国民で愛チャン嫌いな人っているんだろうか




 さて、めいぽw



って、謎の腰痛のためプレイできておりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



立ってる分にはいいんだけど、座ってると腰が痛くなっちゃうのょ・・・



なんだろ?



ってことで、最近リア充してるしねしねまんぢに対抗して自分もリア充してきました



行ってきたのは、初めての仙台!



福島までは来てるけど、宮城は足を踏み入れた県最北ですw



さすがは杜の都、緑が多い(気がした・・、だって宇都宮のが田舎で緑多いし・・)



そして、仙台といえば牛タン!!┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ♪



牛タンとかぺらっぺらのしか食べたことないけど、仙台の牛タンは分厚いらしい(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



朝仙台に到着して、まずは朝マック!!



って、今仕事できてるとこマックがないんじゃぁぁぁ;;;



高校3年間マックのバイトに没頭してた身としては、月イチでもマックを食わないと落ち着かないのだw



その後ネットであたりをつけていた美容室に新規トライ(゛ `-´)/



腕はまぁまぁだったけど、仙台女子かわゆすうううううう



あっちゃこっちゃマッサージもしてくれて、思わず



「(* ´Д`*)=3 ぁん」



って、声漏らすとこだったw



さっぱりしたとこでお昼にもなったし、定番?の利休ってとこで牛タン食べました



肉厚の牛タンって初めてだったけど、超うまかったぁぁ



んで、テールスープもでらうまい!



極みじゃなくて普通の定食の1.5人前にしたんだけど、極みってもっとうまいのかな(゚д゚)!



たぶん、まんぢのたべたお寿司より絶対うまいぉヾ(*´Д`*)ノ



その後はあっちゃこっちゃデパート行ったりクリスロードだっけかな?行ったりして、



靴買ったりジャケット買ったり、なぜかマンガ買ったりして



喫茶店でだべってめっちゃ息抜きできたぁ(*´ο`*)=3



(喫茶店でぐだぐだするのが大好きまんぢ)



晩ご飯はまた牛タンで、今度は喜助ってとこいきました



こっちの牛タンも肉厚wなのにさっくり食べれてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



牛タンづくし、買い物づくしのあとは



れっつ国分町www



ここからさきはおこちゃままんぢにはお話できません



はやく大人になりなさいw



とりま、楽しかったぉ(´ー`* )))) あはん♪



くだらないことばっか書いてたら腰痛くなってきたのでこのへんで



またねん



あ、SSわすれたけどもう腰/(*ε*) アイタタ・・・



追記でコメ返ですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪




Read More »

約束も守らない人って







 本当、クズですよね
















uso.jpg




















浮気したら、浮気されたほうも悪いんだから



















だから約束とか守る必要もないってこと?




















気持ちがかわったら、約束とかも守る必要もないことになるんでしょうか































どんな理屈なんだかさっぱりわかりません






















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じんじん/ぢんぢん

Author:じんじん/ぢんぢん


zinpoko01.jpg
メイプル
あずさ(旧つばき)サーバー

メイン:じんぽこ
職業:パラディン
ギルド:夢花火(過疎ってま)
Lv:207

約2年のromを経て5年がかりで
無事Lv200を達成w
出会いがあれば別れありw
もう恋なんてしない!!
なんて言わない×3キャラ

2014/05/01現在 207Lv

特技:寝放置、チャットスルー
趣味:後悔5にて人生の後悔狩り
生息地:主にパンテオン倉庫前

常にイベントは乗り遅れ
IN率抜群ただしほぼ放置
火力もなければPSもない、
エンジョイ中堅勢ヽ(;´Д`)ノ

友録95人中90人ほぼ引退のため
絶賛お友達ぼしゅう中
ΣΣ(゚д゚lll)

→ほぼメインしかしませんw


zincha01.jpg
サブ:仁ちゃ
職業:ダークナイト
Lv:142
特技:マターリ狩りと
卵の消滅・・・
趣味:たまにがんばるレベ上げ
→生息地:いろいろ
現在倉庫として活躍中^^;

その他
ハヤト:ぢん茶
Lv:161

デユアルブレイド:ぢんちゃぁ
Lv:126

他リンクスキルキャラもろもろ




ロワ
:じんじん
職業:肉体派
Lv:1446
テルアビブ在住
特技:イベントスルー
趣味:癒し
(イヤラシとも言う・・)
2013.JAN
活動中止

Yahoo!mobage
http://yahoo-mbga.jp/33325227

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16729441&from=navi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

準備編 (4)
第1回つばき鯖パラjkm (5)
第2回つばき鯖パラjkm (3)
第3回つばき鯖パラjkm (3)
BG編 (1)
パラカオスジャクム (1)
お役立ち系 (2)
スキル情報 (2)
パラ活動 (195)
DK活動 (24)
シグナス活動 (13)
サブ活動 (15)
怪盗ロワイヤル (5)
私信 (4)
自分のこと (64)
戯れ言 (13)
好きな詩(うた) (5)
未分類 (4)
記録 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

